SSブログ

りんごの季節 [日記]

またまた久しぶりの更新です。
なぜかめちゃくちゃ忙しい日々です。

公私ともに充実してるのですが…
なかなかストレスフルです(´・ω・`)

体調崩しそうな嫌な感じしてます。

先日、義実家と祖父母に送るためにりんごを購入。
知り合いのりんご園で安く売ってもらいました。

今の時期はあかぎと陽光が出ていました。
個人的に陽光の方がパリパリして好きです。

買った分とは別で、家用にとたくさん貰ってしまい…( ゚д゚ )


帰ってさっそくタルトタタン作りました。
時間が経つ程、生地がしっとりして美味しい。

りんごさえ上手く煮ればあとは簡単でした。
りんごとバターの組合せは間違いないです。

しばらくは朝ごはんにりんごの毎日が続きそう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名字が変わりました誕生日に結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。