SSブログ

誕生日に結婚式 [日記]

15日で28歳になりました。
友人の結婚式でそれどころではなく…
1日バタバタと忙しく過ごしてました。

受付、スピーチ、二次会幹事と盛り沢山。
大変だった分、終始楽しい式でした。

仲良しの友人の結婚式は感動もひとしお。
7年半付き合ってようやく結ばれた2人でした。
出会った時から知ってるので感慨深かったです。

しあわせになってね(=^・^=)

帰ってから旦那さんにお祝いしてもらいました。
何と、大好きなうめぼしのロールケーキ:(;゙゚'ω゚'):



酔っぱらいに優しいボリューム(笑)
酸っぱくってさっぱりして美味しかったです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りんごの季節お久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。