SSブログ

名字が変わりました [日記]


ご報告
2014年7月8日入籍してきました。
特にこれまでの生活と変わりませんが…

研修を早退させてもらって市役所へ。
とにかく書類だの手続きだの面倒でした。
名前と住所をひたすら書きまくり(´Д⊂ヽ

ようやく指輪がはめられる事が嬉しい。
冬に購入し、ずーっとしまってありました。
職場に戻ったら指輪禁止なので今だけですね。

夜は初めて一緒に食事したお店でお祝いしました。
マスターに話したら感激してくれて、こちらも感激。
 
ようやく自立した大人になれました。
早く大人になりたいと願い、叶って良かった。

まだスタートラインに立っただけなので…
万事、無難に生きてゆけますように。

うーん…、ちょっと無理ある??

限りなく平和な毎日を過ごせるよう頑張ります。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

老いることりんごの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。