SSブログ

3年記念日 [日記]

リゾナーレ八ヶ岳に行ってきました。
ヒカリエのフェアで知った会場です。

見学と相談が付いてる下見プランにて。
結構お得な料金で泊まる事ができました。


さすが星野リゾートって感じ!!
かなーり楽しんできてしまいました。

ピーマン通りの町並みです。
X'masの装飾が本当に綺麗で綺麗で。



段々暗くなっていくと更に素敵。
雪が降ってかなり寒かったのですが。
それがまた幻想的で良かったです~





ごはんも美味しかったです。
何より野菜の味が全然違うΣ(´□`;)



一番感動したテリーヌと野菜。



こんなに沢山の種類の野菜が!!
これだけは唯一写真を撮りました。笑

ちょっと歩く、もくもく湯。
個性的なデザインのお風呂です。

外湯は混浴で彼とも一緒に入れます。
家族で入ってる人たちもいました~



そんな感じでしっかりと満喫してきました。
アクセス的にも遠いので悩みどころですが…

良さは本当に体感して来れたので(´・ω・`)
家族にも相談しつつ前向きに検討しようと思います!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月15日大好きなふたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。