SSブログ

大好きなふたり [日記]

母方の祖父母に会ってきました。
ふたりは川崎に住んでいます。

初詣に江の島へ行ってきました。
おばあちゃんはなんと初めての江の島。
神奈川にいながら、なかなか願いが叶わず…

孫がひとはだ脱いで参りました(°▽°)



天気がとても良くて富士山が見えました。
でも、ちょっとガスってて残念…



お年寄りには江の島エスカー!!
楽々頂上まで登れちゃうのです。

私たちは階段をダッシュ。



お参りして、食事してきました。
かわいい看板猫ちゃんがいるお店。
客席に挨拶まわりしてくれます。

帰りは裏から船で戻れます。
お年寄りでも行ける配慮が素晴らしい。

少しずつ足腰が弱ってきたなぁと感じます。
ふたりにはいつまでも元気でいて欲しいと願うばかり。

今年も、出来る限り会いに行こう!!
と、心に決めた1日でした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3年記念日これで決まり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。