SSブログ

11月15日 [日記]

先月15日は27歳の誕生日でした。
夜勤明けだったのでひたすら眠る。

帰ったらメッセージが。
季節の絵を描くのは彼の係なのです。



夜は2人ですき焼きしました。
美味しいお肉を戴いたので(*´ω`*)



お取り寄せしてくれた、ケーキ…?

顔より大きいスイートポテトです。
芋好きな私の為に用意してくれました。

すごい重量感でした!!笑
味も美味しかった~!!もう当分いいです。

こうしてゆったり過ごす時間が幸せ。
彼といる毎日は本当に穏やかです(*´ω`*)

独身最後の誕生日はそんな感じ。
また1年、楽しく暮らせますように。
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

ぴーすけ君

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます★彡
by ぴーすけ君 (2013-12-03 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうひとつのチーム3年記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。