SSブログ

もうひとつのチーム [日記]

先週と今週と、県民大会でした。

県内の郡市対抗のスポーツ大会です。
私はバスケですが、他の種目もあります。

今年は人数も集まり、何と四強入り!!
準備期間が短い中で、この結果(*´∀`)

ある程度、チームとして機能したのが大きかった。
順応性の高い、良い仲間に巡り会えたなぁと思います。

そんなメンバーと一緒に出来て、とっても刺激になりました。
私ももう少し頑張らなくては!!と張り切っているのでした。

単純だけど、モチベーションを保つのはなかなか難しいこと。



代表の方が用意してくれたソックス。
ユニフォームと合わせて、ピンクが可愛い!!

黄色のコービー8が私の足。
しかし、奇抜な組み合わせでございました。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

婚約11月15日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。