SSブログ

婚約 [日記]

先日、両家の顔合わせをしました。
鎌倉から彼のご両親が来てくれました。

私の実家近くの旅館でお食事会。
社長がお祝い膳を用意してくれました。
写真を撮り忘れてしまったのが残念。

ふたりでペーパーアイテムを準備しました。
両家のプロフィールと献立、席次表を手作り。

協力して作ったので、すぐに完成。
不器用だから不安だったけど、なかなかの出来でした。

食事会は和やかに終わりました。
どちらの両親も緊張していました。

長男長女同士なので、親達も初めてのことで。
そんなやり取りを見て、暖かい気持ちになりました。

ごはんもとっても美味しかった!!(*´ω`*)

次の日は、鎌倉の両親を連れて群馬観光。
吹き割りの滝とこんにゃく博物館へ行きました。



紅葉が綺麗でとってもいい時期でした。
帰りに道の駅にも寄って、足湯したり買い物したり。
ママさん、たくさんお買い上げしてました(*´∀`)

こんにゃく博物館はママさんの熱いリクエストで。笑

お正月に彼の帰省に持たせたやつが、すっごく気に入ったそう。
群馬のこんにゃくはやはりおいしいそうです。

こちらも喜んでもらえて、良かったです。

入籍日も決まり、式の準備にようやく入れそうです。
お金の問題など、いろいろありますが頑張ります。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女子だけどもうひとつのチーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。