SSブログ

リゾ婚に向けて [日記]

ゼクシィのイベントへ行ってきました。
初めての渋谷ヒカリエ( ´_ゝ`)

各式場のブースのほかに、指輪展示、ペーパーアイテムやフォトスタジオのブース、メイクアップ講座など。

リゾ婚のイベントだったのでそこまで混んでいませんでした。
やはり、ハワイ、軽井沢は人気のようでした。

私は、八ヶ岳がちょっと魅力的に感じました。
星野リゾートは、世界観が完全にツボです。

ドレス展示で気に入ったエンパイア。


ビジューがすごく可愛い!!d(^-^)
このシルエットは理想に近いです。

リゾ婚は、エンパイアが人気だそう。

夜は神宮球場へ。
ヤクルトVS広島カープでした。

引退した宮本慎也が大好きな彼。
と、同僚と彼のパパさんと待ち合わせ。





初めてのプロ野球観戦は延長の末、同点。

バレンティンはホームランならず…
でも、宮本のヒットが見れたから良しw

広島カープの応援、楽しそうだったな~
また連れてってもらわなきゃね(*´-`)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドレス着ましたbjリーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。