SSブログ

bjリーグ [日記]

bjリーグ2013-14開幕しました。

群馬クレインサンダーズは昨シーズンより参入しています。
この週末は、そのホームゲームへ行ってきました。



テーブルオフィシャルのお手伝いでした。

クラブや中体連の試合では経験があるものの、プロでやるのは産まれて初めて!!
プロ特有のルールがあったり、記録が細かかったりで緊張しました。



ゲームが白熱してるにも関わらず、作業に必死すぎてそれどころではなく…
試合が終わってから、1点差でサンダーズが勝った事に気付くという始末。

全く試合を楽しむことなく終わり、ぐったりとする私と友達ww

コートを眺めていたら、ファンの隙間から♯21の鈴木豊選手がハイタッチしてくれました。
なんと、鈴木選手は密かに私の推しメンだったのです(*´ω`*)

チームというのは、選手だけでなく沢山の人で作り上げられているんだなぁと実感しました。
そして、それを選手が誰より理解していて、彼らの言動にも現れていることが素晴らしいと思います。

まだまだ日本ではバスケはマイナーだけど、もっと沢山の子どもたちがバスケを好きになってくれたらいいなぁと思います。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リゾ婚に向けて女子だけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。