SSブログ

ドレス着ました [日記]

初めてのドレス試着フェア。

1着選んで着せてもらいました。
熱望していたエンパイアラインです。

生地や装飾など本当に様々。
とにかくシルエットを重視するつもり。

今回着たのはかなり可愛い感じです。
ちょっとエンパイアっぽくないかも…

裾も思ってたよりふわっとしてます。



階段の上から登場して降りてきたところ。

彼が下でカメラを構えて待ってました。
あの時の彼の顔は、忘れられません。笑

肩のとこの三角筋がたくましすぎ…
そして、意外に日焼けしてました…

筋肉は仕方ないとして、紫外線は気を付けよう!!

サプライズでデザート頂きました。



演出も名前を入れてみてくれたり。



二人ともこの会場が気に入ったので、候補入り。
週末は渋谷ヒカリエのフェアに行ってきます。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

tess

たくましい三角筋(笑)。
by tess (2013-09-30 18:43) 

ちゃぼ

tessさん
肩がよりイカリーなのです( ´_ゝ`)
by ちゃぼ (2013-10-01 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引きこもり脱出リゾ婚に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。