SSブログ

引きこもり脱出 [日記]

秋の公式戦が初戦敗退となってしまい…

この連休、早々に暇をもて余す羽目に。
せっかく休みを取ったのに、ショック。

野球の試合は台風18号により中止。
暴風雨で指輪の下見も断念しました。

ようやく晴れた今日はど平日で1人。

ディーラーは休みでオイル交換出来ないし…
結局、掃除を済ませて歯医者に行っただけ。

もったいなさすぎる(。>д<)

…というわけで、きなこを巻き添え。
お昼ごはんと雑誌を持って川場田プラへ。



平日だけど、なかなか混んでました。
最近は散歩というと、ここへ来てます。





相変わらず愛想は無いのですが…
安定のぬいぐるみフェイスで人気者でした。

涼しくて、きなこにも丁度良かったみたい。
風が気持ち良く、私もゆっくり過ごせました。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

直撃してますドレス着ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。