SSブログ

でぶ [日記]

ドカ雪が降る前の写真。
きなことかまくら作りました。


俊敏に駆けると思いきや…埋まるきなこ。
ゲレンデでよく見る足跡はつきませんでした。

ちょっと…太り過ぎなんじゃない?


最近は部屋に入るとタックルしてきます。
全力で餌をおねだりするようになってしまいました。

お肉がたぷたぷしてます。
冬にそなえてだいぶ蓄えた模様。


3歳にしてメタボ化したうさぎ。
春になったら一緒にダイエットですよ!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぴーすけ君

ご結婚おめでとうございます。
なかなかご訪問できなくって、どうされてるのかな~?って思ってました。
お幸せに過ごされてるんでしょうね~♪
by ぴーすけ君 (2014-04-12 20:39) 

ちゃぼ

ぴーすけ君さん
ありがとうございます。
入籍は夏の予定です(^_^)/
式は1年先なので、のんびり準備しています。
by ちゃぼ (2014-04-15 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これで決まり!実習指導者への道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。