SSブログ

ゼクシィを購入して [日記]

最近のデートは、専らウェディングフェア。
挙式は2年先ですが、いろいろ情報収集してます。

群馬は式場の激戦区だそうです。
式にかける費用は、意外にも全国一。

今は、国内か海外挙式で悩んでいるところ。
見学に行けば行くほど、選択肢は広がってゆきます。

県内でお披露目する会場も同時に探しています。
アットホームなのが理想だけど、果たして…

先日、試食会に行ってきました。
前橋南にある、ザ・リーヴス。





彼と和、洋を食べ比べできるフェアでした。
試食会は、他にもいろいろ行ってみたいな~

試食以外も、会場見学や見積りを出してもらったり。
他のカップルが打ち合わせしてる様子も見れたりしました。

初めてだったので、いろいろ勉強になりました。
しかし、結婚するのって大変なんだなぁ…( ;∀;)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思い出の夏直撃してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。